5月14日 母の日に送りたい不思議なブーケ

  • URLをコピーしました!

5月14日は母の日です。

皆さんは母の日ギフトはもう考えていますか?

結婚している私は実母と義母に毎年母の日ギフトをわたしています。

毎年ギリギリになるので今年こそ早めに…と思い検索していると気になる物が…



noemie(ノエミ)

外国で見かけるような、大人かわいいフラワーアイテムがコンセプトのフラワーギフトブランドから、

"2度楽しめる不思議なきせかえブーケ"

と言う物を発見!

 

詳しく見てみると、

生花の中に1輪だけプリザーブドローズが混じっていて、生花が枯れても1輪だけ残りそれがフレグランスローズサシェになるのです!!

おしゃれすぎませんか?

説明書きも入っているので安心。

フレグランスローズサシェは、1000 種類以上のローズの香りを分析し、ローズが花開く香りを忠実に再現したフレグランスを、ふわふわの綿に染み込ませた香りのサシェ。

香りが届く距離や強さまで本物の薔薇を再現しています。芳香剤ともアロマディフューザーとも違う、手にした人だけが感じられる自然な香りだそうです。

いつも、お花だけだと寂しいかな…と小物を付けてプレゼントしたりしますが、これだと生花としてももちろん喜ばれますが、枯れた後も1輪はサシェとして使えてこれ1つで2度楽しめます。

これは、誰とも被らないし驚いてもらえそう。

そしてもうひとつ!私が気に入ったのは、

花瓶いらず、水換え不要 届いた状態のまま飾れる不思議な花束 

という事。

mayumom
え⁈花瓶なし⁈倒れちゃうしすぐ枯れない⁈

しっかり自立してくれるので花瓶いらず。

栄養剤入りの保水ゼリーがたっぷり入っている為、水換えがいらないそうです。

mayumom
ズボラな実母にはもってこい!

そんな母親から生まれた私もこれだと嬉しい。

配送も、花束専用の宅配 BOXで発送してくれるそうで、箱にはお花の転倒を防ぐ工夫がしてあり、お花が蒸れないよう、空気穴を設置。鮮度を保ちながら、しっかり固定してお届けしてくれるそうです。

これだと離れた所に住んでいるお母様に贈るのも安心ですね。

 

もちろん、母の日以外に父の日、誕生日、結婚祝い、冠婚葬祭、送別会や卒業式 にも喜んでいただける商品が用意されていますのでサイトを覗いてみて下さい。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次